カテゴリー別アーカイブ: 卒業生の活躍

大相撲11月場所

13日から大相撲11月場所が始まります。

本校卒業生の2名の番付は次の通りです。
力斗  東幕下三十二枚目
昇豊竜 西三段目十二枚目

先場所は力斗が2勝5敗、昇豊竜が4勝3敗でした。
今場所も応援、よろしくお願いいたします!

本日秋田場所

大相撲の秋田場所が秋田市で行われています。
本校出身の力斗・将豊竜の2力士も秋田にいるようですが、前日の15日に横手市で秋田県横手市時津風部屋後援会の設立総会が行われ、2人も参加した様子が横手かまくらFMさんのブログで紹介されていたので、こちらでも紹介させていただきます。

横手かまくらFMブログ

2人の応援をこれからもよろしくお願い致します!

番付発表!

7月10日から始まる大相撲名古屋場所の番付が発表になりました。

本校出身の力斗(平成23年度卒)は東幕下三十三枚目、将豊竜(平成26年度卒)は東三段目五十枚目となりました。

応援よろしくお願いします!

大相撲初場所終了!

今年の初場所は琴奨菊の優勝で大いに盛り上がりましたが、平成高校卒業生力士も活躍しました!

西9枚目 力斗 4勝3敗
西80枚目 将豊竜 4勝3敗

ともに勝ち越し、次の場所へのはずみとなりました。
また力斗はこれで幕下への昇格が確定に。ますますこれから注目です。

番付表、あります。

先日大相撲十一月場所も終わってしまいましたが、本校玄関のパティオには毎場所番付表が掲示してあります。

本校出身の力士は2名。
三段目二十一枚目の力斗、同じく三段目九十九枚目の将豊竜は今場所ともに4勝3敗で勝ち越しました。

一月場所も応援宜しくお願いします!

IMG_0388 IMG_0389